韓流Mpost(エムポスト)は、K-POP、韓流ドラマ、韓国立ち寄り話など、最新の韓国情報をお届けします!

2013年6月6日18時21分 木曜日 キム・スヒョンのパワー!映画『隠密に偉大に』公開36時間で100万人突破、今年の新記録!

onmituni4.jpg
キム・スヒョン主演の映画『隠密に偉大に』(監督チャン・チョルス)が公開当日49万人の観客を動員して『泥棒たち』が立てた歴代韓国映画公開日最多観客を塗り替えたのに続いて、最短期間の公開36時間で100万観客を突破する威力を発揮した。
映画振興委員会映画館入場券統合ネットワークによると、5日封切りした『隠密に偉大に』は、6日午後12時、累積観客101万1025人を記録した。
これは、韓国で封切りした作品の中で歴代封切り最多観客を動員した「トランスフォーマー3」(54万人)よりも高速な興行速度だ。
「トランスフォーマー3」は、公開3日で100万を超えた。
この映画の投資配給会社のショーボックス側は「記念日の飛び石連休を迎え、劇場街に家族単位の観客が増えた。そして、キム・スヒョン、パク・ギウン、イ・ヒョヌなどのスターたちのチケットパワーが作用した結果と思われる。ここで累積ヒット3億ビュー、2000万人の読者を抱える原作ウェプ漫画の人気も映画興行に一役をになった」と分析した。
主演俳優キム・スヒョンは、映画ショーケース現場で『隠密に偉大に』が観客「100万人を超えたら「キヨミソング」をやる」と公約し、マスコミ試写会現場では、「1000万人の観客を超えれば劇中のバカなトングの扮装をして舞台挨拶を回る」と公約をしている。
ショーボックス側関係者は「ある程度予想はしたが、反応がこれほど爆発的なるとは予想を超えた。キム・スヒョンファン層の力を実感している。公約は、今日や明日に舞台あいさつを回って実施する予定だ」と明らかにした(edaily)
ソウルのマスコミ試写で見たときに、とってもいい映画だったので、人気がでるだろうと思っていましたが、すでに100万超えとは、すごいですね。公約のキヨミソング、ぜひキム・スヒョン、パク・ギウン、イ・ヒョヌのイケメン3人でやってほしいです。1000万の公約も期待して待ってましょう。
俳優キム・スヒョン、パク・ギウン、イ・ヒョヌ出演映画『隠密に偉大に』マスコミ試写会&舞台挨拶の様子は →こちらの記事へ。
是非、日本に来て欲しい映画です!
俳優キム・スヒョン、パク・ギウン、イ・ヒョヌ出演映画『隠密に偉大に』マスコミ試写会&舞台挨拶

人気記事 おすすめ記事