韓流Mpost

韓流Mpost

韓流Mpost(エムポスト)は、K-POP、韓流ドラマ、韓国立ち寄り話など、最新の韓国情報をお届けします!

2011年5月26日20時55分 木曜日 『2011 ドリームコンサート』取材速報お伝えします!

今年で17回目を迎える『2011 ドリームコンサート』、今年の司会は、成均館スキャンダルで好演し近頃CMでもひっぱりだこの俳優ソン・ジュンギとKARAのク・ハラ、4年連続MCのヒチョル(SUPER JUNIOR)という豪華メンバーになりましたね!
3人とも花があって、華やかなステージになりそうですね!

ヒチョルは、ガールズグループが歌っているとき、舞台袖のMC席でダンスの振りつけをしたりして見ていて楽しいし、ソン・ジュンギは、KBS『ミュージックバンク』や『2010メロンミュージックアワード』の司会も経験してるので、スムーズな進行ができそうだし、ク・ハラちゃんは、かわいいので花をそえる感じですかね。

出演は、東方神起、2PM、KARA、SHINee、BEAST、FTISLAND、f(x)、IU(アイユー)、Secret、SISTAR、4minute、U-KISS、K.will、T-ara、miss A、After school、キム・テウなど23組。
上岩(サンアム)ワールドカップ競技場で行われます!

東方神起のユノが公式ぺージにメッセージを載せてくれたようですね。

『もう今週の土曜日ですね。‘ドリームコンサート’の舞台で皆さんに久しぶりに会うことができる機会ができてすごく楽しみですが、その日、皆さんにもっともっと素敵な姿をお見せできるように、練習しているので、たくさん見に来て、僕達をたくさん応援していただけると嬉しいです^^
それでは土曜日に会いましょう~~~~!!(笑)』
(公式ページより一部抜粋)

そして、本日、スペシャルゲストの発表がありましたね。
俳優キム・スヒョンがドラマ『ドリームハイ』で歌った『Dreaming』とmiss Aのスジとデュエット曲『Maybe』を歌ってくれますね!
これは、ものすごくレアなステージですよねぇ!
『Dreaming』は公開された途端、各種音源チャートで1位を獲得するなど、素敵な曲です。
普段、俳優さんなので、生で歌を聴くことがないので、ステージを見られるチャンスは、なかなかないので…。
とても、楽しみになってきました!

このサイトやTwitterで、ソウルから、ドリームコンサートの取材速報を入れていきます。
詳細レポは、後からじっくりと書いていきますので、とりあえず当日の雰囲気などを少しでも、お伝えできればと思ってます。

当日、このサイトに是非、遊びにきてくださいね。
お楽しみに!!

人気記事 おすすめ記事